ミミズク博士

その橋を渡れますように

お気に入りのブログの更新が止まって久しいです、ふと思いだして見に行っちゃう

あの人は死んでそう、体調悪かったし。

あの人は仕事忙しくなったんかな?

とか色々思います

 

ブログを卒業した人は

どうやって生きてるんかな

紙の日記に戻ったん?

 

ぼくもmixiとかモバゲーとか卒業したし

ツイッターFacebookからも

卒業してるけど、友達だった人たちからは

何か思われてるんでしょうか

 

そう考えると絶対に何の興味も

持たれてないよねって感じがします

 

あーあの人って今なにしてるんかな

って思ってもらえることって

幸せなんかな?

いや別に他人が何を思ってようが

何も関係ないよね😋

そういうのに思いをはせると

確実に老けてしまう

 

 

好きだった人とかの今を知るのって

怖すぎるように思います

今を知られるのも怖いです

 

なんかここに来て

ポエミーに生きたい欲があって

確実にしばらくしたら

恥ずかしさでじんましんでそう。

 

これからよろしくだよ😋