ミミズク博士

その橋を渡れますように

おれを見ないでくれえ〜〜><

 

定期的に何もしたくなくなってしまいます

 

やらないといけないこととかは分かってるんですが

 

どうにもやりたくないんです

躁鬱病かな?って結構思うことある

 

ひゃ〜〜〜しんどっす

 

なんとも生きづらい性格をしております

 

 

深く考え込んだってなんも良いことないことも

分かってはいるのだけどね

 

どうにも

 

そうです、

「どうにもねー」

 

っていう気持ちがすごくありんすです

 

 

どうにも、全くもって生きづらいように考えてしまいます

 

こんな性格だからこんな風になったのか

こんな風だからこんな性格になったのか

 

その辺はよくわかんなすです

 

わからないということは、

きっと相互に作用しているんだろうと思います

 

ということは、どちらかからでも少しづつ変えていけば

相互に作用してよくなっていくのかなとか思えます

 

それにしても疲れた

 

 

だめだこんな毒を撒いていてはよくないのに

どうにも吐き出し方がよくわからないです

 

 

いや多分何か良い方法があるのだろう

何かはわかりそうな気もするけど

行けるかな?