ミミズク博士

その橋を渡れますように

今日月曜日かよ〜〜

 

今日ひさびさに月曜日だった

 

この前まで3連休やったから

 

なんかもう完全に今日、金曜日くらいの

気持ちで働いてたわ

 

最近、また自分の悪癖に気付いてしまったので書き留めておきます。

 

それは人に頼り過ぎる

ということです。

 

ずっと人に頼って生きてきたしこれからもその予定やけど、どうにも頼りすぎて引かれちゃう時があるよね

 

なんか、人が自分の元からサーーって引いていく時の感覚って、めちゃくちゃ胸が苦しくないですか??

そういうのって結構、わかってしまうよね

 

こっちは気分良くもたれかかろうとして、

さーって引かれて、結果地べたに落ちるっていうね!ぱやや〜〜😭😭

 

 

でもどうしても甘えたいんだ〜〜😭😭