ミミズク博士

その橋を渡れますように

今日もあんまり何もしませんでした

 

今日も(生産高なことは)

あまり何もしませんでした

 

色んな人のブログを見て回ったけど

みんなすげーちゃんと書いてて

すげーってなりました

 

完全に外に向けて書いてる人も多くて

あれ?自分のは何なんだ??

と思いました。

 

すみません、ぼくのは完全に

有益ではない( ;  ; )

 

最近は働くのもそれなりに

楽しいけども

でも働いて働いて行き着く先が

たいしたところではないのでは、

という恐怖心から

 

日経平均先物について学び始めました。

やっぱりお金を動かさなければ

大きく稼ぐ事はできないように思います

ただ、インターネットや本では

うんちな情報も多いから

じっくり勉強しなきゃあという感じ

 

あとは、

せっかくブログにしたのだから

アフィリエイトについても調べてみたけど

 

どう考えたって自分の書きたいこと

好きなことで利益に繋げるのは無理だと

思いました。

特にぼくの好きなことなんて

部屋で天井のシミを数えたりとか

ひたすら陰気なことなので、全くもって

需要がないのです

 

自分が好きなこと、伝えたいこと

もしくは自分にとって有益な情報って、

ほとんどの場合で世間一般の需要とは

一致しないですよね、、?たぶん。

世の中のみんなって、なんでそれぞれ

こんなに違うんだと思います。

すごい。